注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

私は男です。何でも悩みを言ってください。答えれるものだけお答えします。

No.136 21/03/11 08:06
匿名さん43
あ+あ-

おはようございます🎶アラフォーのピアノの先生です。主さんは頭のいい方ですねーいろんな事知っていらっしゃる。

ピアノの先生って2種類あって、ピアノの事ばかり考えて世間知らずの人と、ピアノ以外にもいろんなアンテナ持っていて、趣味も音楽以外に持っている人。

私はその中間です(笑)俳句やポエムを書いたりして、句会も数年行きました。句会をやって良かったことは、どんな世界でもマウントしたり、足の引っ張りあいがあることを学んだことです。

芸術って、人間その物なんだと。スポーツもそうですね。

結局綺麗な物ばかり見ていたら、偽物の芸術ってことですかね!いろんな事を見たり聴いたりして、ぶれない自分を保つ事が大切ですね。私は、まだまだです(^^;
あっちにぶつかり、こっちにぶつかり。

主さん、お仕事頑張って下さい。

136回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧