注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

吐き気がするんです。 親と一緒に居ると。 母は、おそらく発達障害です。 …

回答3 + お礼6  HIT数 473 あ+ あ-

D( 63ORCd )
21/03/11 02:57(最終更新日時)

吐き気がするんです。
親と一緒に居ると。

母は、おそらく発達障害です。
私が小さい頃は仕事してたので放置子でした。今は母が年寄りになり仕事をリタイアしてからは、「放置ばばぁ」は嫌なようで、すぐ、私や私の子供を呼び寄せます。

私は、ほっとかれっ子だったんで、ずっと人と一緒にいると不自由に感じます。一緒にいると、吐き気がします。

痴呆が入ってきたので、色々しつこいです。

仕事や学校に行ってた時は、一緒に住んでても、そこまでの苦痛はなかったのですが、最近、母親の介護で家にいにないとならず、息苦しくて溺れてしまいそうで、吐き気すらします。(実際吐いちゃったり)

父は25年前(まだ私が学生のうち)に、亡くなってます。

母とは、話が合わず何か言うと、先走ったトンチンカンな答えがかえってきます。

いちいち、言い直すのが今までは面倒くさくても、うんうん・はいはい・そうだね・ってかえしてたんですが、母のやり残した事の残務(まだいきてますが、痴呆があるので、正しい判断できませんので私が管理しないとならない状態です)整理してるのに、邪魔されるのが嫌すぎて、顔みると吐き気します。

実際、吐きます。

愚痴でした。

コメントはありがたいですが、パンチドランカーの今は、厳しい意見だと気力も体力も吸いとられるので、おてやわらかにお願いします。

No.3250733 21/03/10 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧