注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

愛人を家庭に連れ込む姑

No.25 07/04/04 21:52
匿名希望20 ( 30 ♀ )
あ+あ-

再レスです。時間がある時に旦那さんとまずは自分の気持ちをもう一度伝えて、別居する事になるといいのだけど。きっと近所で姑の噂は流れている事でしょう。居ずらくないですか❓
実は私の旦那の親も離婚前からお互いにいる噂を知人から聞き、私も主さんの様に結婚前に悩みました。でも旦那は、私の家庭を大事にするから、親の事は自分達が責任持って行動すれば良いと言ってました。
結婚前に知ってたので、私は嫁に行くのは…重いって言ったら、長男だけど、こっちの籍になってくれました。弟夫婦は気にならないみたいで、同居してませんが、旦那の親を看るそうです。
盆正月と用事ある時しか行かないので、ほとんど行きません。
節約したりして、早く別居出来ます様に🙏応援してますよ😊
姑に別居とかで何か言われたら、旦那さんがハッキリがつんと言ってくれるといいですが!

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧