注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那はバツイチです。 前妻さんの元に子供が2人います。 私と結婚して1年の時、子供が3人いることがわかりました。 私は、バツイチ子持ちの人との結婚を、

No.31 21/03/23 16:16
通りすがりさん31
あ+あ-

私は、主さんの気持ち分かりますよ。

実は子供がもう一人いる…
って結婚後に発覚したら、私ならもう何を信じたら良いのか、訳がわからなくなるよ。
子供二人で悩みに悩んで結婚したのに、さらにもう一人って後出しは、卑怯すぎる。

3人いることを告げたら、
主さんに逃げられてしまうから…言えなかった。はあ???

それって、旦那さんの自己保身だもんね。主さんの事よりも、自分の事が大事な男で。物凄く卑怯で不誠実だわ。

そもそも、子供3人も作っておいて、幼い子供?を元嫁に押し付けて離婚する男だっていうのにもドン引きしちゃうわ、ごめんね。

元奥さん、シングルマザーで3人…か…。
超大変そう。。そりゃ、離婚したくないよね。

こんな大事なことを隠されて、旦那さんへの信頼は一気に崩れるよね。そういう嘘付けちゃう人なんだーって。
子供1人増えるだけで、養育費だって、物凄い額変わるよ。大学進学したい!とかなれば、どうするの?って思うし。

大切な自分の子供の存在を隠す男。

親としてもどうかと思う。

親としても、夫としても、人としても最低だと思う。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧