注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

結婚についての相談です。私は今年31歳になります。彼の母(義理の母)に結婚式は両親と私達の6人でいいじゃないか、こういう方法もある、とわたしの考えていた結婚式と

No.13 21/03/22 19:30
匿名さん13
あ+あ-

それだけで彼母がおかしいとは思いません。
価値観の違いではないですか?

付き合いが浅いのに結婚なんて…
コロナ禍で結婚式なんて…
まだ挨拶すらしていないのにどんどん話を進めて…
息子は操られている??って思っているのではないですか?

とりあえず先のことより結婚を認めてもらわないといけないのではないですか?
彼が親を説得しない限り、前に進まないと思います。
それがまだ出来ていないのに進めようとしているから余計に拗れるのではないですか?
彼はただの伝書鳩になっていて主さんの意見を伝えているだけの可能性が高いと思います。これでは息子の意思とは思えないので会う気にもなりません。

挨拶すら出来ないのは彼に説得力がないからだと思います。

式は主さん達の為のものですが、結婚は2人さえ良ければいいものでもないと思います。

障害があれば乗り越えようと躍起になって彼の本質を見誤る可能性があるので気をつけて下さい。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧