注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私の人に言えない癖についての相談です。 私は一人でいる時独り言がすごく多いんです。まるでもう1人の自分と話してるような感覚です。 例えばですが、仕事終わって

No.34 21/03/26 01:52
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

実は今、私も主さんに凄く感謝してるんです!
さっきの2つの心の話。
子供の頃からみんなが他人のちょっとした言動に傷ついたり怒ったりする感情がどうしても私には理解する事が出来なくて。私とみんなの感覚が明らかに違う事は分かってるんだけど、私は常に勘と感覚だけで生きてる人間なのでそれを頭の中で言葉としてまとめる能力がゼロと言っていいほど劣っていて言葉に出来なかったんです。
だけど今回こうやって主さんと話して違いを考えてたら急に頭の中で言葉としてまとまって、50年間モヤモヤしてたものがやっと解決出来たんです。
本当に主さんとの出会いに感謝してます! 主さん、ホントにありがとうございます! いやー、人の巡り合わせってほんとに凄いですね。日々、奇跡の連続です。 主さんもここの回答者さん達との出会い、そしてまだ巡り合ってない主さんのパートナーとの出会い、とても楽しみですね。早く出会えるといいな~♪ その時は報告をお待ちしておりますねw
主さんと出会えて色々話せた事ほんとに嬉しかったです! また、ここで会えたらいっぱいお話しましょーねー。
では、お休みなさい。今日は長年のモヤモヤがスッキリして、とてもいい気分で寝られます🥰 主さん、ありがとう❤️

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧