注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私の人に言えない癖についての相談です。 私は一人でいる時独り言がすごく多いんです。まるでもう1人の自分と話してるような感覚です。 例えばですが、仕事終わって

No.36 21/03/27 00:53
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

はい!主さんから凄く大切な物を頂きましたよ! 心の底から感謝してます!

独り言も今の主さんの一部なので嫌ったり無理に止めようとしなくても、いつか自然に消えていくかもしれないので、あまりお気になさらずに。
パートナーが見つかったら主さんはきっと素敵な彼氏になると思います。そして、そんな主さんを好きになる女性も素敵な彼女なのでたっくさん大切にして幸せになって下さいね。

主さんにもう1つお伝えしたい事・・・
人に何かを与える時って一方だけが与えてるように見えますよね?
でも、実は与えてる側も相手から大切な何かを貰ってるんです。
まぁ、この話は機会があればまた今度と言うことで。

今回は主さんに少し希望が見えてとても安心しました。 また、いつかここでお会いしましょうね。では、お元気で♪

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧