注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

交際相手との性の価値観の違いについて 最近付き合った女性がいるのですが、性に消極的です。 良いように言えば、汚れがなく清潔・清楚です。 まだ2回し

No.21 21/03/26 16:46
恥ずかしがり屋さん21 ( ♂ )
あ+あ-

主さんを受け入れるようになるまで回数を重ねたらいいのでは?
ただし回数を重ねるのに彼女の歩みよりと主さんの希望に差があるようですから時間はかかりますね。
その時間をかけずに押しきって回数を重ねるとさらに時間や回数を要する逆効果かもしれません。
特効薬はなくてゆっくり時間をかけるしかないと思います。
今は主さんだけが一人で盛り上がって熱くなって寄り添う姿勢が不足して余計に性にさめてるかもしれません。
セックスを三角形に例えると会話や手をつなぐスキンシップの底辺からスタートしてゴ―ルの性行為が三角形の頂点です。底辺を短く性急にならないのがポイントかもね。性相談の専門家じゃないから想像ですが。
以前、価値観の違いで性行痛とかの相談例の医者の解説を読んだ気がしたが…さがさないとわからないな。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧