注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

四十路の主婦です。1年位前から27歳の頃に働いていた会社の男性(当時23歳)とラインだけですけど週に2回程度やり取りしています。そんな彼が私が主人とレスであると

No.22 21/04/03 22:35
通りすがりさん22
あ+あ-

エロサイトとかエロ画像送ってキャッキャするのは、10代の思春期までだよ…

そして、今回の場合の
「会いたい」は、「ヤりたい」だからね。

不倫しよう!って誘ってくるのは、全く信頼できないし、主さんの家庭壊すリスクを相手は全く考えてないから、関係性は、実際は友達以下なんだよ。

大切な友達相手なら、相手の家庭壊すような事しないし、性欲優先した結果、大切な友達失うなんて嫌だと考えるのが男女の友情。

主さんは、思ってるでしょ。
もし関係持ったら、今までの友達関係が崩れるのが嫌だなって。不倫も嫌だろうけどさ。

それで、相手を傷付けたくない!ってことだけど↓

「夫にライン見られて誤解されそうだった。友達だって納得してくれたから、大丈夫だよ!だけど、会うのはできないなー。今で通り連絡取り合うのは大丈夫だから、いつでも待ってるね♪」

って送ってみたら良いよ。

会おうとか、エロ画像とか送ってくることは無くなるとおもう。

同時に、ヤれないんだ。って思ったら自然消滅かもしれないけど、そうなったら、それまでの関係だったって事だよ。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧