注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

30代の男です。私は大学時代に結婚を考えていた女性の浮気が原因で恋愛に対する最低限のハードルが交際したら絶対に嘘や隠し事をしないという一点になりました。もちろん

No.15 21/04/02 00:59
匿名さん15
あ+あ-

現実的に難しくないと思います。
ただ主さんがそういう女性を見極める目があるかですね。
大人しく見える女ほど遊んでたりしますよ。
女って寂しがりで気分がコロコロ変わりますからね。
構ってちゃんはやめた方が良いです。
浮気って嫌ですよね。
自分の事しか考えられないズルくて弱い人間がやる事です。
私はそういうところ潔癖で浮気するような人間が昔から大嫌いです。
なので必ずお付き合いする前にハッキリその事を相手に伝えてます。
そういう話を振ります。
1回でも浮気したら許さない。
速攻別れる。
気持ちが変わるのはしょうがないからそういう時は別れてから次に行くべきだと伝えてま
す。
この反応でどういう考え方の人間かわかります。
まぁ男性が女性を見る場合は自立した自分の時間を楽しめる、1人の時間も楽しめる人を選ぶと良いと思います。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧