注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

自分は空気のような存在。何のために生きているかもわからないし自分が何者かもわからない。自分は誰にも見られない存在、そして死んでも誰も何とも思わない。人間関係も上

No.151 21/04/07 15:44
匿名さん151
あ+あ-

「自分は何者か?何の為に生きてるのか?」と考えれば、状況から見て「何も決められて無い…どう生きるか?決めてる者も居ない自由な存在」だと思われる。
 でもスレ主の場合は、外へ働きかける事をやめて自分の中をノゾキ込み、何も機能していない自分を見つめてる「内向性」という病気!思春期に有りがちで、良くある事。

151回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧