注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

出来る仕事が見つかりません。 これから先の事考えると気が狂いそうになります。 助けてください

No.12 21/04/06 17:15
お礼

≫11

やはり正社員は無理なんでしょうか?
賞与無し退職金無しも覚悟しつつも、ハロワの検索は正社員もしくは無期限雇用で探してます。
パートもフルタイムで保険かけて貰えるならと思い検索はしてますが、女性が出来るフルタイムの物がありません。

接客業、以前飲食店問い合わせしましたが、全くの未経験はと断られました。

コンビニ、スーパーレジのアルバイト求人の張り紙は見る事ありますが正直私には無理です。理由は前職場、前々職場の人に会うからと言うか見られるからです。
私は前職場担当していた仕事を外されて干されて眠れなくなり、心療内科にかかりました。うつ病とは診断されませんでしたが薬を飲んでもあまり寝られない日々が続き会社でも仕事が無く精神的に耐えきれず辞めました。
退職も申し出して1ヶ月は在職する規定ですが社長の怒りを買ってしまい即退職届けを出す様に言われ4日目で急遽退職となり
退職当日に朝礼で発表されての退職となりキチンと挨拶も出来ない最低最悪な退職となりました。
だから前職場の人達とは顔をあわせられません。
こんな事言ってたら何処にも働く事が出来ないのは自分でもわかってます。

12回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧