注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.18 21/04/07 20:28
お礼

≫17

夫の親にも証拠を見せてから弁護士の元へ行ったらまた違ったかもしれません。弁護士を先に雇った為、家族にも証拠は見せないでと口止めされていました。なので、夫の家族は、夫が不倫したってことも信じてないし、私が一方的に怒ってるとしか思ってないと思います。今の状況も親に説明はしていないでしょう。実家に住んでいることになってるので、裁判所からの手紙(調停の期日)は実家に送られます。そこで、親が気づいてくれないかなとも思いますが、、、。お金をもらってもすっきりはしないですよね、『あのとき社会的制裁を受けて貰えばよかった』と後悔しないように調停の日を辛抱強く待ちたいと思います。裁判までして、夫のサインなしで離婚届を出しに行けるよう頑張ります。ありがとうございます。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧