注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

猫の譲渡条件厳しすぎません? ご助言いただきたく... 家族構成は下記です。 私(20代)外勤とリモート半々 夫(30代)ほぼフルリモート 双方猫

No.10 21/04/07 13:47
お礼

≫9

あなたの文章見たら活動家の方の気持ちが少しだけわかったような気がしました。

基本的に飼育放棄や虐待されることが前提で、引き渡すことが怖いんですね。
(なぜ引き渡すのかは分からないけど。)
世の中とんでもない人間がいるのも事実ですし。
で、その踏み絵として数々の一般人から見ると常識外の条件が突きつけられると。

そこを超えられない人間は活動家さんからすると虐待予備軍ということになるわけですね。

どう思います?
齟齬あれば教えていただきたく

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧