注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

60代の専業主婦です、35年間してくれません、そのことで昨日から喧嘩が絶えず離婚…

回答12 + お礼9  HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
21/04/09 12:14(最終更新日時)

60代の専業主婦です、35年間してくれません、そのことで昨日から喧嘩が絶えず離婚話になり陰湿ないじめに耐え切れず、精神的に参ってしまい何もする気もせず、今まで横になっていました。「自宅を売りに出すから出ていって」というと「僕には居住権がある追い出してみろ」「車も売るからな」私が「車を購入して半年もったいない」というと「維持がかかりすぎ車検代がもったいない」「あなた昔女と浮気して子供作ったでしょう」というと「あれは違う一回だけ幼稚園の送り向かいをしただけ彼女とは体の関係はない」と言ってますが私は信用していません。昔から浮気癖があったからです。この難局を打破するにはどうしたらいいのでしょうか?夫婦関係の修復は不可能だと思います。これからどうしたらいいでしょうか? 私は箱入り娘で働いたこともありませんし世間知らずなので公的な手続きは皆夫がしてくれていました、遠方の病院へ行く時も電車の乗り方が分からないため誰かの助けがいります(慣れてくれば大丈夫)別れることは簡単ですが、二分割するので私の財産の一部を夫にやらないといけなくなります。私としては夫に早死にしてもらいたいのですが私の方が3
歳上なんでどちらが先に逝くか分からない。その頃になると私は誰も見向きもしない老女になってしまってます。

No.3268142 21/04/08 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧