注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私、母親、祖母の3人で同居しています 最近祖母が脳出血で倒れ入院しました 家…

回答4 + お礼0  HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 04:00(最終更新日時)

私、母親、祖母の3人で同居しています
最近祖母が脳出血で倒れ入院しました
家の家賃など固定費は祖母が年金から出してくれています(私と祖母の食費は祖母が年金から出してくれていました)
母親は働いてますが借金が500万以上ありパチンコなどのギャンブル依存です(貯金もあと2か月ほどで無くなります)
母は祖母がこの先どうなるにせよ(在宅介護するなら)祖母の介護と(施設入所なら)家の固定費と祖母の医療費の一部負担
私の食費全額を負担しろと言ってきました
祖母を助けたい気持ちはありますが、
同時にギャンブル依存の母のギャンブル生活を助けることになるのも不満です
母はギャンブルを止める気配は全くありません

No.3268504 21/04/08 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧