注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

連れ子と実子の差について。 主人と子連れで結婚しました。 子供が1年前に生ま…

回答16 + お礼0  HIT数 3414 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 00:37(最終更新日時)

連れ子と実子の差について。
主人と子連れで結婚しました。
子供が1年前に生まれ、訳あって最近家を買い一緒に住み始めました。
朝、連れ子におはようも言わずに実子にはニコニコ、夕飯時もです。
上の子が話してもそっけない。
すぐに下を見にいく。
これを昨日伝えましたが、ふつうにしている、わからない、こうしてあーしてと言って欲しいと。
正直、上の子を見てるのも辛いしストレスです。
まだ住み始めて3週間くらいですが、どうなんでしょう?別れた方がいいのかな。

No.3269020 21/04/09 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧