注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

仕事中に急にお腹がゆるくなり、定時に一旦家に戻り、用を足してからもう一度職場に戻りました。 そして仕事を終えて帰ってお腹の調子がまだ悪かったのでご飯いらないか

No.20 21/04/12 23:58
お礼

≫17

嫁には妊娠8ヶ月まで働いてもらったんですけど、私が熱を出して仕事休んだときがあって心配の言葉より責める言葉の方が多いんですよ。
自己管理能力なさすぎ、あなたの世話をするこちらの身にもなれ、妊婦に対する嫌がらせなのかとか。
薬を飲み忘れたり、病院に行かなかったりしただけで治す気あるわけ?
治す気がないということはもう万全の状態だと判断するので明日から仕事に行ってください。
有給休暇を無駄に自分のために使うな。
とも言われました。
嫁は妊娠中でも体調不良で休まなかったことを誇りに思ってるのかそのことと比べてきます。
ですがいろいろ言ってくるのにも関わらず、私のご飯を作ってくれるし、家のことはなにもせず寝て、早く治してと言ってくれるので感謝はしてます。

基本的に私には棘のある嫌味な言い方ですけど、暴言とか暴力は一切ないですし、優しさの裏返しなのも分かってるんです。
だから離婚は一切考えてないですし、そんな妻のことが嫌いにはなれません。
ただそこまで言う必要もあるのかと納得いってない部分があるのも正直な気持ちです。

20回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧