注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事中に急にお腹がゆるくなり、定時に一旦家に戻り、用を足してからもう一度職場に戻りました。 そして仕事を終えて帰ってお腹の調子がまだ悪かったのでご飯いらないか

No.21 21/04/13 00:05
匿名さん10
あ+あ-

義両親が主さんにお金をくれるのは、主さんに対する詫びの気持ちと、評価だと思う。
娘が迷惑かけてすまない、あなたは本当に良くやってくれてる、っていう。
そうでなければ、主さんではなく奥さんにコッソリお金を渡してる。

心から信頼して気を許すことは出来ないのかも知れないけど、敵とは思わなくて良いしホッとして良いと思う。
素直に感謝してお礼を言うだけで良い。

奥さんは、人の気持ちの分からない最低な人になってしまってると思う。
いくら有能でもそこが分かってないのは、人として、人間として、どうかと思う。
本当に有能なら、主さんにハンバーグではなくお粥を作ってくれてる。
滋養のある温かいやさしい料理を用意してくれる。

21回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧