注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.79 21/04/19 23:34
匿名さん4
あ+あ-

ヒールって刺さりませんか?

いえ、違います、主の思ったやつじゃないです
四つんばいの男の後ろからピンヒールでそーれ!みたいな話じゃないです

以前女性と一緒に歩いてる時にびっくりしたんです
マンホールの小さな穴?くぼみにずぼ!!っと入りました、ヒールが
おっひょいみたいな、声だしていて少し面白かったです

ええ、ちゃんと助けましたが
あと下り階段では手を差し伸べざるを得ない感じの不安定感
まぁ、お尻が綺麗に見えるんですかね?
あと強制的に背筋が伸びているのもポイントでしょうか、ハイヒール+前傾姿勢は至難の業です

ハイヒールを履くと、重心が後ろ寄りになってピンっと凛っと立つしかなくなる(強制)ような気がします

女性用の靴ってつま先狭すぎですよね
足に男女差なんてサイズ以外ないのに、男性は基本的(っぽいです
女性は<っぽいです
こう、みゅっと絞り上げるみたいに無理矢理細い所に突っ込んでる感じで痛そうです

私は革靴かスニーカー、休日は下駄かサンダル、もしくはサンダル的な扱いをされている可哀想な平べったい革靴です
昔はロングブーツとか履いてましたが、アレはきっと若さゆえの過ちです、ええスネまでカバーする編みこみ紐ががっつりあるタイプです
ドイツ軍なの?馬鹿なの?足元ワンポイントコスプレなの?と
今の私なら思います

カッコイイトオモッタンデスー

79回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧