注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

初めに、文がヘタくそなこと、お許しください。 会社の作業開始時間が朝8時からなのですが、勝手に6時頃に出勤して仕事してる人がいました。 早出残業とも違います

No.20 21/04/16 01:11
匿名さん18 ( 49 ♀ )
あ+あ-

還暦のおばさんみたいの発言、問題でしたか?
失礼しました。。。

うちの職場になんでも監視して、憶測発言を周りに広めてあーだコーダ言う人がいるので、

仕事に対しての統一性?を求める辺りが(だけですが)なんか似てるなぁ、、と。

ただ、

怪我に関しては主さんに同意します。

確かに、これが大企業なら、問題になり、各部署にお触れがでるだろうし、行政指導が入る可能性もありますからね。

でも、主さんが勤められていた職場は家族経営で、問題視していて方はご親戚とのこと。

身内内で問題解決させるのかなと。

なんにせよ、今は退職されてるなら、

家族経営あるあるのなぁなぁな感じ?の親族さんのことはお忘れになられて、新しい職場で頑張って下さい!

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧