注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

消えたくなります 発達障害で小さい頃から何もかも上手く出来ずに周りとの差を感じ…

回答5 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 23:01(最終更新日時)

消えたくなります
発達障害で小さい頃から何もかも上手く出来ずに周りとの差を感じて生きてきました
そのくせプライドだけは高くて周りと同じ事が出来ない事が悔しくて仕方なくて、自分なりに努力しても理解出来ない事だらけで
情けなくて、虚しくて

物心ついてから悩む内容はいつも同じ
もう何十年も同じ悩みに悩み続けて、同じ失敗ばかりして
これから先の人生もきっとずっと同じ悩みに悩み続けて、同じような失敗ばかり繰り返すんでしょう

こんな欠陥した頭なんかで生まれてきたから
死ぬまでずっと苦しいままです

自分の人生ずっと悪夢見てるみたいです
夢なら覚めれば続きを見なくて済むのに
自ら死ぬ選択だけはしてはいけないと
心に思い留めているけど
ふとした時衝動的に絶望的になってわけがわからなくなりそうで怖い

消えたいとか簡単に弱音吐く自分も嫌です
自分の何もかもが嫌いです

No.3275482 21/04/19 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧