注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

今年1月に追突事故を起こしてしまいました。クリープ現象での追突事故で車もお互い傷が付く程度でした。相手の方はお子さんも乗っていてお子さんは何ともないと言われまし

No.11 21/04/19 23:55
お礼

≫8

回答ありがとうございます。
状況も、何も分からない貴方にここまで言われる筋合いないですが。被害者の方にはちゃんと謝罪もしてます。保険で治療費も休業手当も出しています。3ヶ月で物凄い金額になってます。でも、ぶつけられた事をいい事に悪用してくる人もいると思います。そう人に対しての泣き寝入りです。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧