注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

旦那の方が使うものを妻のお金で買う事についてどう思いますか?私は妻の立場です。結婚一年目です。共働きで財布別にしています。 うちには旦那が酒を割るためにス

No.63 21/04/25 18:19
匿名さん63
あ+あ-

主のみのレスを読みましたが、もう離婚しかないような気がしてきました。
こういうのって夫婦で正解がないので
収入が多い方が多いだけ家計を負担しなきゃいけない義務もないし
収入が多いのに、家事を多くする人もいるだろうし
収入が少ないのに家事もしない人もいるでしょう
でもその夫婦単位のことなので、他の人がどうとか、本当に関係ないんですよね
100組中99組他の夫婦がそうでも、あなたのところが違うなら、
それでお終いなんですよ

たかが炭酸水とも思わないですけど
もう全身から拒否反応が出ている人にこうしてみたら、ああしてみたらって
提案しても、でもこういう歴史があってって反論されて終わりだし
もう取り付く島も無いのかなと思いました

女尊男卑の目立つこちらのサイトでは反論されるかもですが
ご主人に有責というほどのものはないので
ご主人が離婚を拒否すれば
慰謝料を女性側が払って離婚することになるでしょうが
それも一つの人生かと思います
結婚前は違うこと言っていたのに、結婚したら違うってこと
いくらでもあると思うし
そのポイントが許せないなら、離婚するしかないと思います

炭酸水でこれだけ揉められれば
お子さんの教育方針教育費なんかで揉めた日にゃ
怒り叫ぶ主さんの姿gあ目に浮かびますから