注目の話題
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

妻から育児をしないと責められます。 ご意見いただけますでしょうか。 共働きな…

回答14 + お礼0  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 17:36(最終更新日時)

妻から育児をしないと責められます。
ご意見いただけますでしょうか。
共働きなのですが、育児、家事負担が平等てはないと言われます。
私は平均20時ぐらいの業務終了です。
妻は平均18時ぐらいの業務終了です。
平日は朝の送園と早く帰れた際に子供をお風呂に入れております。
土日は、日曜日の午後から月曜日の朝に掛けて、私が見る形になっております。
共働きなのにフェアではないと指摘されております。
家庭に入れるお金は同額です。
家事負担を減らす為、スポットの家事手伝いを頼もうと言っております。
そのような家庭レベルではないと言われております。
私はそんなにダメな夫でしょうか。
ご意見いただけると幸いです。

No.3276073 21/04/20 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧