注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

現在、結婚3年目です。私の子連れ再婚だったため、下の子は旦那実家にとっては旦那の初孫になります。 コロナの影響や距離も車で2時間ほどかかるのと県をまたぐため、ま

No.6 21/04/21 17:56
匿名さん6
あ+あ-

義両親ともそんなに何度も会ってなくて、距離もあって、また暫く会わないんでしょう?
今後、義妹とはもっと会わないと思いますよ。
月1なら断りますが、そんな頻度しか会えてない家族なら、全然来てくれて良いと思いますけど。
もう開催は決まってるようなのでコロナはさておくと、慶事に来てくれる人数は、多いほど有難いと思います。

うちは義実家とは飛行機移動の距離で離れてるので、結婚5年目ですが、義兄弟とは2回しか会えてません。
家族になったというのに、道ですれ違っても判別出来ないので、帰省時に機会があれば、是非呼んで貰います。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧