関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
愛してるがセックスは最悪の嫁

猫が怖いです。4月から新しい仕事に就きましたが、職場に猫がいます。他の従業員の方たちは可愛がっています。でも私は怖くて仕方ありません。急に膝の上に乗ったり、作業

No.25 21/04/23 23:40
匿名さん25
あ+あ-

猫が苦手という悩みに、「勿体ない」「克服したほうがいい」というような意見が多いことに驚きました。
人それぞれどうしても苦手なもの、怖いものはあります。暗い所だったり高い所だったり大きな音だったり、主さんの場合それが猫だということです。
無理に克服しようなんて思わなくていいです。
ましては仕事中に猫がウロウロ邪魔してくるなんて、普通に考えても正直邪魔ではないかと…

しかも事前に聞かされてなかったのならそれは対処しようがありませんでしたね。
どなたかもアドバイスされてましたが、未練なく辞められる程度の職場ならそれを理由に辞めたらいいですが、せっかくの職場で辞めたくないのならそれこそ非常に勿体ないです。
何も恥ずかしいことでも悪い事でもありません。
上司に相談して下さい。
何も対処してくれないのであればその後また考えて下さい。
でもどうせ辞めるのなら、一度相談して見てからのほうが絶対にいいと思いませんか?

25回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました