注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

おはようございます 彼女と彼女の子供2人と同棲してます 2つめんどくさい悩み…

回答10 + お礼4  HIT数 732 あ+ あ-

無惨( 31 EekUCd )
21/04/24 10:59(最終更新日時)

おはようございます
彼女と彼女の子供2人と同棲してます
2つめんどくさい悩みがあります
彼女は営業関係の仕事をしてまして
土日問わずお客さんの予定に合わせて訪問しているんですが
本来なら仕事に出る間家で子供を見てるなり公園に連れてくなりして待ってればいいと思うんですが
なんで1人にするの?と言い以前からみんなでついてくようになりました
自分が車を出してお客さん家の近くで止めて待ってるという感じです
最近になってなんで自分の仕事なのに車出さんのと思い言いました
別に車出すの嫌じゃないけどと言ったので出すようになりましたが
お客さん家に近づくと運転中なのに訪問準備とかする為運転も危ないし
子供達も退屈になるので喧嘩もする為
あーうるせー仕事の時くらい静かにしてくれ!とめちゃくちゃ機嫌悪くなるし
みんなにとってデメリットしかないと思うんですよね。
案件によってはほぼ1日かかる日もある為子供達もずっと車で退屈で機嫌悪くなるのも当たり前だしただ自分が1人で行くのが寂しいだけのわがままで疲れます。

もう一つは
同じようなことですが
束縛が厳しい為仕事以外月一回外にリフレッシュしに行く時間があるかどうかなんですがそんな貴重な美容院に行く時も必ず4人で行きます
美容院の方にもこんなご時世だから気遣うし子供達も常じっとしてるわけではないので美容院終わった後に子供達うるさくて疲れたとかいつも機嫌悪くて
じゃあなんでついてくんの?って思って
せっかくリフレッシュしに美容院来てるのになんか気分悪くて
久しぶりにカットパーマしたいと言ったら時間かかるから嫌だと言います。
そのくせ自分が行く時は女は時間かかるから子供達退屈するからと一人で行くんです
意味がわかりません。。

No.3277442 21/04/23 08:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧