注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

おはようございます 彼女と彼女の子供2人と同棲してます 2つめんどくさい悩みがあります 彼女は営業関係の仕事をしてまして 土日問わずお客さんの予定に合わ

No.14 21/04/24 10:59
経験者さん14
あ+あ-

彼女の仕事に付いて来させるのは寂しいからじゃないですよ?笑
子供の世話させておけば他の女の人と遊べないし。

自分が居ない間に他の女と会ったり連絡取られてもわからないから近くで監視出来る様に付き合わされてるだけだよ。

美容院もそう。
コンビニもそう。

どこでどんな女と関わるか分からないから24時間監視出来るようにくっついて回る。

目で見たものしか信用しないから見えてる限りは安心していれるけど、なんならショッピングセンターのトイレすらついてくかも。

私の今彼出会った頃モテてたし相当遊び人で信用度0だったからショッピングモールでもずっと引っ付いてた。

彼氏も必死に隙きを見て私を撒いてトイレや棚の裏や試着室で隙きあらば女にラインしてたな。

何故か、自分に一途じゃない人はこそこそしてる空気が伝わって何か勘づくんだよね。

私もその当時は信用してないとは一言も言わず、「寂しいしずっと一緒に居たいだけ」って甘えん坊な振りしてべったり監視してた。

今では私に一途になってくれたのが100%解ってるから不安が無くなって別行動でも全然平気。
むしろ別行動したい。

主さんは彼女に少し興味が無くなってきている事を空気で勘付かれてると思うな。

だから彼女も異常な位必死なんだと思う。

今はお互い笑い話になってるけど自分でもあの頃異常だったしメンタルおかしかったなと思う。

でも主さんの彼女は子供抱えてるのにそんなに主さんにのめり込んでたら子供に影響悪いよね。

主さんは子供もろとも彼女を幸せにしたい気持ちがないならさっさと別れた方がいいよ。

その方が子供達の為になる。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧