注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

人からどう思われているのか、常に不安で仕方ないです。 このコロナ禍で前…

回答1 + お礼0  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 22:07(最終更新日時)

人からどう思われているのか、常に不安で仕方ないです。

このコロナ禍で前より友達と会えなくなったので、
誕生日とかに「おめでとう、またご飯いこうね」とか連絡するのですが、
久しぶりに連絡するのがそもそも変かな〜とか、「空いてる日あったらいつでも連絡してね、」とかを間に受けていいのかな〜とか...
出来るなら会えない分連絡をとっていたいなーと思うのですが、面倒くさいって思われないかなと思って連絡できず。
結局、最近は一人ぼっちな気がしています。

後輩から質問が来たので教えてあげて「こういう場合はこうだからね」って言ったら「以後気をつけます!」って来てしまって...
もしかして傷つけたかな...と思って罪悪感がありました。

こういうことを言ったら空気悪くなるかな、ダメかな、
相手って私の事嫌いかな、だったら連絡やめた方がいいかな、
昔あんなこと言っちゃったけどあれって怒らせたりしたかな

そう考えてしまって...

出来ればもっと明るく居たいです。

でも嫌われるのも怖いです。

No.3277729 21/04/23 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧