注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

愚痴る人がいないのでここで愚痴らせてください。 大変口が悪くなると思われます。…

回答3 + お礼3  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 15:33(最終更新日時)

愚痴る人がいないのでここで愚痴らせてください。
大変口が悪くなると思われます。それにすごく長いので閲覧する際にはご注意ください…

同じ部活の子の苦手なことろ挙げさせていただきます。

Aちゃん
怪我して走れないのに部活来てるの意味わかんない。何したいのかわかんない。無理して部活してる時もあるけど、その時何回も私の顔みてなんか言ってほしそうな顔するのうざい。あと謎にお姉ちゃん感出すのもうざい。

Bちゃん
男好きがきもい。先輩にわかんないこと聞く時に女の先輩でもいいのにわざわざ男の先輩に聞きに行くのむり。ぶりっ子なのもほんとにきもい。それに、私もマネしてるのに、仕事するときに着いてったら、なんで来たの?って言ってくるのなに?来ちゃいけないの?それに、私の方が立場が上みたいなのが感じもうざい。私の方が仕事してますって感じするのうざい。私も頑張ってるの
に。部活決める時も私は最初っから陸上部のマネージャーするって決めてた。この子はバスケかサッカーのマネージャーするって言ってた。なのにやっぱり陸上部のマネージャーするとか言って最悪だった。もう関わりたくなかった。あと私が話してる途中に割り込んで話し始めるのもうざい。いま話してるじゃんってなる。

毎日部活あるから毎日関わらないといけない。けど態度に出してない私ってほんとにすごいと思いたい。この2人は中学校からずっと一緒。まさか高校も一緒で部活も一緒とは思わなかった。正直もう関わりたくない。もしかしたらこの2人が私のことを嫌ってるかもしれない。けど極力、人が嫌がることとかはしないようにしてるし嫌われるのが怖いから、その場の雰囲気に合わせて発言したりしてる。けどこのふたりといると疲れた。イライラする時もいっぱいある。ムカつくこともいっぱいある。つい口が出ちゃいそうな時もあったけど、ずっと我慢してた。ほかの友達にも親にも相談せずに我慢してた。すごいって思いたい。今までずっと溜め込んでた自分すごい。

ネットに嫌いな人のことを書き込むことはいけないことって分かってるけど抑えきらなかった。どうしても誰かにこと気持ちを伝えたかった。あと3年間も一緒だけど、これからも頑張って行こうと思います。

No.3278454 21/04/25 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧