注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私のワガママでしょうか?

No.3 07/04/05 10:12
匿名希望3
あ+あ-

我が子が生まれたらさらに自分のやり方で育てたいと感じると思いますよ。実際私がそうでした。産む前は実母や義母に任せて仕事バリバリしたいとか考えていましたが、産んだ今はちょっと何かやるたびに実母に注意したりしちゃいます。それが義母だと言いにくいですし、初めからやめといた方がいいかもしれないですよ。それに今と昔とやり方が全然違うことも多々ありますから預けてしまうと、自分が気になって口うるさくなります。自分の子供は自分のやり方が一番ですよ!助けてもらいたい時だけ利用していいですよ。それに70歳過ぎてて抱っこしながら転ばれたりした日には…けがしちゃったりするのは我が子ですから、実際気になりますよ。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧