注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私のワガママでしょうか?

No.4 07/04/05 10:31
匿名希望4 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も今9ヶ月の妊婦です。私ゎ旦那の両親と同居してぃて、働いてぃなぃのゎ私だけです💧妊娠、切迫流産を機に仕事をゃめました💨ぅちの義母ゎぁと5年で定年になります。その時ゎ55歳…だからそれまで今のまま私が専業主婦して、義母が退職したら子供を任せて自分が働こうって思ってます💧まだその話ゎしてぃなぃケド、勝手ながら自分の中でゎそぅするって思ってます💨ゃっぱ最初の子供だし、手かけて育てたい…5年たてば自分達夫婦が養ってぃかなきゃなぃんだし、今ゎ甘えたってぃぃかなって思ってます💨義母も『初めゎ手かけなきゃ🙅だ』ってぃぅし…その5年の間に2人目を作ればぃぃかなって思います💧主さんの気持ち痛いほどゎかります😢💦ゃはり気持ち伝えた方がぃぃですょっ💦こんな時に頼りにするのゎ旦那です💡義母義父にゎなか②本音なんてぃぇなぃですもんね💧だから私ゎ旦那を通して、ぃってもらったりもしますよ💡

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧