注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高校生でえっちってはやくないですか? ネットとか見てたら、高校生で経験済みとかをよく見かけるのですが、私の周りの人は、経験したことない人が圧倒的に多いです。(

No.19 21/05/04 10:42
通りすがりさん5
あ+あ-

例えば質問の焦点が主さんが高校生だから高校生になってるけど、中学生で考えるとどうかな?
要は同じだからね。結婚が出来るから高校生は良いって理屈は親の同意が必要って点を入れてないし、同意が無ければ中学生も高校生も同じでしょ?
興味があるからとか言い出したら切りがないし実際に早いから色々問題が起きてる。
ただ恋愛と性欲は一緒にしたらダメ。夫婦間のエッチは基本的に子作りが目的だからね。今は一方的なエッチは夫婦間でもアウト。離婚原因にもなってる
主さんみたいに真剣に考えるのは良いことだし浅い知識で勢いだけで流されたエッチはただの欲だし恋愛じゃない。
ちなみにこの掲示板にも、エッチして妊娠の心配してる相談も度々ある。
未成年のエッチを容認してる人は無責任か自分の過去か現在の行為を正当化してるだけ。
大切なのは好きだからお願いされたら、好きなら我慢して、って断る選択肢もある事。
自分自身が自然に受け入れたい気持ちになれば早かれ遅かれ経験します。
自分を確り持つ事は大事だし主さんはそう言う娘だと思う。
興味があるから経験しますだけは絶対に止めた方が良いよ。

長々とごめんね。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧