注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高校生でえっちってはやくないですか? ネットとか見てたら、高校生で経験済みとかをよく見かけるのですが、私の周りの人は、経験したことない人が圧倒的に多いです。(

No.5 21/05/03 10:13
通りすがりさん5
あ+あ-

実際は少数だと思うよ。インパクトある事だと少数の意見でも広がるしそれが多数だと錯覚?勘違いを生む。
ネットで例えば記事とかにしても見出しが「日本の性行為経験者が低年齢化」だとインパクトあるからね。記事とかの中のアンケートもアンケートする相手を選べば幾らでも数字を変えれる。全国でやるか東京の繁華街でやるかだけでかなり違うからね。
けどただの大人ごっこ。性的な欲求を恋愛と勘違いしてる人がやってるだけだよ。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧