注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

スッキリさせてください、そして私の悪い所もあるので喝を入れてください。夫の妹のことで引っかかることがあります。毎回ではないのですが自分の母親のことをあんた、お前

No.1 21/05/04 01:41
匿名さん1 ( 21 ♀ )
あ+あ-

あなたは「あんた」と呼ばれているくらいで済んでいるのですか?
あまり家庭のことに口を出さない方がいいと思うので、他の方が言われているような暴言が自分に向けられた際に、旦那様や義両親に相談するのが良いかと…
下手に口出しをして、義妹に敵対視されるのも面倒ではないですか??

それかあなたにお子さんがいるのであれば、「教育上良くないから、なんとかしてほしい」と訴えるか。

しかし義妹さんの品の無さには同意です。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧