注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

すぐにキレて大きい声を出す夫に困っています。長文です。 例えば家族で出かけたときにかなり狭い立体駐車場を利用しました。 私はどちらかといえば運転は苦手で夫は

No.7 21/05/06 11:16
お礼

≫3

お礼を送信したつもりができていませんでした(泣)
長文で読みづらい文にもかかわらずご回答いただき本当に感謝です。

普段や機嫌の良いときは本当に良い夫で大好きで仕方なかったんですが愛情ゲージはどんどん減っていって限りなくマイナスです。
本当に話が通じなくて‥
何事も10か0で疲れてしまいました。
夫は好き嫌いがとても多いです。
食わず嫌いもあり見た目が気に入らないと箸もつけません。
手もつけずに生ゴミコーナー行きか隠して捨てられたことも何度もあります。
子供たちが大好きな料理でも夫が嫌いなものもたくさんあり夫だけ別メニューの日もたくさんあります。
うちは子供の数が多く量も多く作らないとなのでその事についてやんわり『けっこうな頻度で別メニューを作るのも大変だし食費も余計にかかっちゃうから味覚も変わったかもしれないし少しでも挑戦してみれないかな?』とお願いしたことがあります。
そうしたら『そんなん言われるなら2度と家で飯なんか食わない!自分の小遣いで会社帰りに外食なり買うなりしてくる!食費もうくしお前もその方がいいんだろ!!』とこんな調子です。
私の気に入らないところはこれでもかと攻撃してくるのに自分が指摘されると逆ギレ、責任転換、違う話や過去の話をしてきて話になりません。
あまりに理不尽で子供や母がそれは間違ってるよと援護してくれたことがあったんですが全く受け入れようとしませんでした。
子供は私が怖くて味方しているだけだとか誰に間違っていると言われようと自分が間違っていないと思っているから間違っていないんだそうです。
人の気持ちがわからないみたいです。
頼まれるのも嫌いで自分ですすんでやったことには感謝しろという感じです。

書き出したらキリがないですね💦
ごめんなさい。

話をきいていただけるだけでも楽になります。
ありがとう。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧