注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

父親から性的虐待を受けています。 母親は気づいていません。 実家暮らしで貯金…

回答23 + お礼0  HIT数 2422 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 04:21(最終更新日時)

父親から性的虐待を受けています。
母親は気づいていません。
実家暮らしで貯金もしているので家を出たいのですが母親は結婚するまで実家にいるべきとの考えで反対しているためできません。
また実家を出たり、母親に相談した場合、父親は職場を知っているので会社に何かされるのではないかと不安しかありません。
会社に連絡したり押しかけたり平気でできてしまうような人です。

虐待をやめてもらうことはもう無理だと思うので私が結婚して家を出たら何とかなるのではないかと思っています。
ただ、今お付き合いしてる方がいません。
すぐに結婚できる方法はないでしょうか?
こんな理由で結婚なんてお相手の方には非常に失礼なことは承知しています。
ただ他に方法が思いつかないのでお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3287194 21/05/08 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧