注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

体をめちゃくちゃな状態にしてしまい、睡眠もとりにくいです。 足が冷えるから温めて、でも、上半身の筋肉がすぐ熱感がおき、熱中症になりやすく、こもった熱が抜けにく

No.11 21/05/29 19:33
お礼

≫10

ありがとうございます。
説明不足でした。筋肉を痛めて弱化したのか原因で寝たり起きたりで、寝たきりに近いです。

ご自分で筋トレ方を考えられるなんてすごいですね。専門知識はお持ちではないんですよね?

私は昔から筋肉を痛めやすく、治りにくいですが、鍛え方とかはなかなか思い付かず、なんとか本や理学療法士さんに教わったものをやっています。
筋肉量はお年寄りくらいかもしれないです。

なんとか筋肉をつけたいんですが、いまは冷えたりのぼせたりの問題が大きくなってしまってます。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧