注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

喧嘩のあと(解決後)の体調不良…こんな扱いされても仕方ないのでしょうか? …

回答2 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 23:43(最終更新日時)

喧嘩のあと(解決後)の体調不良…こんな扱いされても仕方ないのでしょうか?

同棲中の彼氏と喧嘩して、解決後普通に会話をしていましたが、私が偏頭痛を起こしてしまい氷枕を用意していました。元々偏頭痛持ちなのでそれほど心配することでもないとは自分でも思っていますが、「なんでそんなの用意してるの?」と聞かれ「なんか頭痛くなってきちゃって…」と答えても特に何も言われませんでした。
ワンルームで彼氏もパソコン作業中でしたので、彼氏の邪魔にならないように狭いスペースで横になっていたのですが、伸ばせずに曲げていた足が力が緩んだ際にキャビネットにぶつかってしまい、その際に「何してんの?」と言われました。その声色があたかも「イライラして蹴りでも入れたの?」みたいな呆れた声色でしたので、私も驚きと戸惑いで「なんでもない…」と答えました。その後彼氏も休憩していましたが何も言われず…。

その後、頭痛が治まらず冷えピタでも買いにいこうとしたときに「そこまでなら買いにいくよ」と言われ、私もさっきまでの全然心配しているようには見えなかった様子から「今さら心配されても困るよ」と返し、また喧嘩になりました。
彼氏いわく、喧嘩のあとだったしいつも頭痛いって言ってるし、正直八つ当たりでしょ、みたいに思って心配してなかったと言われました。
彼氏も過去には喧嘩のあとに体調不良だったことがありましたが、そのときは私が甲斐甲斐しく看病したことがありました。
喧嘩のあとは普通に会話もしていたのに…ととても悲しくなりました。喧嘩したと言ってもそのあたりの思いやりはちゃんとあるのだと思っていましたが、そうではないのかと…今も頭痛と吐き気で寝ていますが、彼氏はさっさとお風呂に行ってしまいました。もう関係が冷めきった証拠でしょうか。

No.3305045 21/06/04 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧