注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚してから変わり過ぎた夫。 離婚は、考えておりませんので離婚したら?という意見はすみませんが、控えて下さい。 夫とは、職場で知り合い結婚前は、とても優しく

No.5 21/06/11 00:57
匿名さん5
あ+あ-

悲しいですね、結婚何年目ですか。
大切にしなければならないはずの奥様がストレスの捌け口にされてしまっている感じですね…。

私の夫も根は優しい人なのですが些細なことで突然に機嫌が悪くなります。なので口の聞き方や夫を思いやるような言葉を常に心がけるように注意しています。いつも怯えているところがありストレスに感じてます。

憔悴して言葉数も減らして様子を見せてみるなどしたら、どうしたの?と聞いてくれるような旦那さんですか?正直に今感じている事を伝えてみることは難しいですかね。怒ってしまいますか。

穏やかで優しい気持ちで貴方との毎日を過ごしたい。イライラされてしまうと悲しいなど、責め立てるのではなく想いを伝えてみては。

うちの夫は気分の波が激しい人ですが、気をつけようと思ってくれている様子は見受けられました。

5回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧