注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

過干渉の親もちの高校生女子です。 ネットで知り合って、ちゃんと見極めて、お付き合いしている人がいます。 まだ完全に信用しているわけではないので、会うとき

No.13 21/06/11 10:54
匿名さん13
あ+あ-

親御さんの感覚は普通です。
1さんが言うように、彼から主さんの親御さんにきちんと挨拶をして、誠意を示さなければなりません。
普通に出合い目で見て私生活も知って、と言うのとは違うので、普通の誠意では足りないのです。
そこを理解出来ていない相手なら、本当に子供で真剣さに掛けていて、何より主さんの私生活と向き合おうとはしていない相手です。

主さんは親御さんと高校卒業するまでは連絡を取らないことを相手に伝えさせて欲しい、と相談してみてください。
相手も主さんも真剣に付き合う気があるのなら、連絡を取らなくても大丈夫なはずです。
親にも連絡しないことで真剣さを伝えたいと話し、それを実行してください。

それでも親が連絡は駄目だと言ったら、二人の絆や信頼を信じて、高校卒業したら改めて連絡してください。
絆があれば、彼も主さんに何かあったのだと気付いて待っているはずです。
主さんも絆があれば、彼なら気付いて待っていてくれるから大丈夫と自信持てるはずです。
連絡しないと壊れてしまうような関係なら、彼も主さんも所詮その程度です。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧