注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

今年で満26歳になる男性です。 少し先輩の方々の経験をお伺いしたくて質問させていただきます。 実は、成人してから発達障害が発覚しまして、具体的には自閉症スペ

No.1 21/06/11 15:03
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの投稿を見て、同じ不安があるので、他の方の回答を知りたいと思い、スレッド支援の意味でコメントさせていただきます。

恋人がASDです。
彼はまだ学生で、私は手取りが少ないので、将来的一緒になれるか、やはり収入の面に不安があります。
今のところは、共働きしつつ、私がより働き、家のことはどちらかと言えば彼中心に、、という考えでいます。
しかし、それで上手くいくかは分からないので、もっといいやり方で仕事と恋愛を両立している方がいらっしゃったら私も知りたいです。

一つ主さんに対して気になったことは、障害が発覚する以前は恋愛されてましたか?
恋愛はもちろん相手の収入や健康も判断基準になりますが、それ以外にも重要な要素はたくさんあるので、、、、

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧