注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

36歳の旦那が性格がキツく、外で店員さんを睨んだり、業者の電話には、あのさぁー!…

回答9 + お礼9  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 12:10(最終更新日時)

36歳の旦那が性格がキツく、外で店員さんを睨んだり、業者の電話には、あのさぁー!のようなキツい言葉でクレームを言ったりします。私から見てクレームつける意味がわからないことでクレームします。
暴力はないのですが、本人の話以外は、わかった!と、はい!簡潔に!結果は!等言われるので、単語で簡潔に伝えるだけ。普通の雑談は機嫌のよさそうな時しかできません。週一ぐらいでしょうか。
さらっと嫌味を言ったり馬鹿にしたりするようなタイプです。ナルシストでプライドが高く、自分は頭も容姿もいいと思ってるタイプです。
嘘も通ると、完璧に演じれば上手く行くと、そう思ってる自己中です。
最初は死のほど優しくされ、一緒に住んだらこの通り。自由にしていいと口ではいいつつ束縛されて行動を制限されています。現在怖くて逆らえないです。こういうのをモラハラだと最近知りました。以前のようなあの優しさが本物になればいいのにと思ってしまいます。
もし今のモラハラサイコパス、キツい性格が精神科のお薬で治るなら治してあげたいです。
何かそういうものはありますでしょうか。

No.3309202 21/06/11 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧