注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

勝手にSNSに自分の恥ずかしい写メを載せられてた( ˙-˙ )・・・。 …

回答5 + お礼0  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 13:10(最終更新日時)

勝手にSNSに自分の恥ずかしい写メを載せられてた( ˙-˙ )・・・。

その子とは幼なじみで今年で30になります。

昔流行ってたSNSを久しぶりログインして、他の人のを見てみたら、私の知らないアカウントで私のプライベートな写真を載っけてる人が。

文章の書き方や内容からして幼なじみなのは確定済みです。

友人にしか見せてない素の状態が知らないところで勝手に公開されててかなりショックです。

私にとっては裏切り行為なのですが、こういうのが別にいいんじゃない?なんか悪いの?っていう感覚の人の方が多いのでしょうか?

この前も2人で電話してると思ったら勝手に向こうがスピーカーにして、私の内容を私の知らない友人たちと聞いてたし、正直信用出来なくなってます。

No.3310812 21/06/13 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧