注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ

No.38 21/06/18 22:23
通りすがりさん1
あ+あ-

あ、
前スレのは、「犠牲」じゃなく、「偽善」の間違いです💧

悩みや不安を抱えてない人は、「相談サイト」なんて見ないんじゃないかな。

ここを見てる人は皆んな、何かしら抱えてるんですよ。
俺もその一人。

酷いことを書かれたとの事ですが、
ひょっとして、
「彼は身体目当てに決まってる」とか、
「別れた方が良い!」とかかな?

もしそういう事なら、
そう言われても仕方ないと思います。

人の思考や判断は、自分を基準に考えるものなんですよ。

「もし自分が彼の立場で、彼女を放置するなら、それは身体目当ての場合だな」
「私なら、ウダウダ悩まずに、さっさと別れるけどな」
とか。

たまたまた俺は、彼と同じ過去の過ちがあったから、その罪悪感で罪滅ぼしの為に、貴女に寄り添えただけなんです。

なので、
もし嫌な事を書かれたとしても、それは貴女を傷付けたくてそうしたのではなく、
その人にはその人なりの何かがあったんだろうなと、想像力を膨らませてみてはいかがでしょうか。

実際、人を傷付け喜ぶ様な人は、ワザワザお悩み相談サイトなんて見ませんよ。

38回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧