注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

友達(A)がムカつきます。まあ単なる嫉妬なんですけど。 毎週火曜日の放課後に課…

回答1 + お礼0  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 22:55(最終更新日時)

友達(A)がムカつきます。まあ単なる嫉妬なんですけど。
毎週火曜日の放課後に課外があって、自分は後ろの方で同クラのメンバーで座っています。彼氏は前の方に座っています。近くに仲良い男子が固まっていますが、席が足りないので通路を挟んで彼が座っています。その隣にいつもAが座りに行くんです。Aもいつも前の方に座っているのですが、他にも席は空いているんです。なんならAと仲いい子の隣とか空いてるのに、彼の隣に毎回毎回座っています。Aは恋愛とかに疎くて、空気が読めない子って感じです。だから、計算では無いと思うのですが、課外以外でもわざわざ彼に分からないとこを聞きに行ったり、クラス遠いのに成績報告をしに来たり…。正直ムカつきます。彼も男女分け隔てなく接するタイプなので、Aに対しても普通に仲良くしています。
彼に言っても「え、でも○○やで?笑」って感じで言われる気がします。実際Aはネタ枠的な存在なので、誰もAに嫉妬するなんて思わないと思います。
そろそろ空気読めるようになってくれ…

No.3312136 21/06/15 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧