注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

学校疲れました。愚痴です。 計算の速さしか求めてない先生、 頼まれた…

回答3 + お礼3  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 17:22(最終更新日時)

学校疲れました。愚痴です。

計算の速さしか求めてない先生、

頼まれたことをしても頼んだ事を忘れて逆ギレする先生、

譲ってあげたのに仕事をしない学級委員長、

自分から放送部に入った同級生はペアが嫌と言って毎週休み、

変わりに私が出れば次の日は平然と登校してくる

同じクラスの友達は前はむこうから絡んできてたのに今は別の子と行動してて一切話しかけてこない

なのに給食だけ私に減らしに来る

「こんにちは!」と先生に笑顔で挨拶すれば「今はおはようございますだろ」と言われ、

授業中に涙が流れてきて、泣きながら授業受けてる

ありがとうなんて言われない、

私が居ても誰にも感謝されないから居る意味ない

誰のためにもならないから生きてる意味ない

私が死んだところで何にもならない

放課後、二階の教室の窓際でここから飛び降りたらどうなるのかなって考えてたら、

隣のクラスの先生が通りかかって「遅いけどどうしたの?」って聞いてきたから

あぁ何となく、、って受け流して

帰ろうと思ったら机の上にノートがあって、

そういえばノート点検終わったんだったなとページをめくったら、

さっき通りかかった先生から「いつもしっかり授業を聞いてよく頑張ってるよ!!」って書いてあって

分かってくれてるんだと思ったけど、やっぱり必要とされてるのも好かれてるのもそういう自分なんです。でももう疲れました。それに対して周りの人は理不尽で自己中心的だなぁと思って。それが普通なんでしょうけど。でも頑張らなきゃいけないですよね。こんなこと言ってたらだめですよね。

タグ

No.3313023 21/06/17 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧