注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ブスは慣れると思っていたのに。 酷いことは承知で言いますが 結婚して一年もと…

回答19 + お礼0  HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
21/06/21 19:56(最終更新日時)

ブスは慣れると思っていたのに。
酷いことは承知で言いますが
結婚して一年もともと旦那の顔はタイプではありませんでしたが
優しさとか収入の安定とか結婚するには申し分ない人だと思ってしました。

顔は仕方ない。ずっと一緒にいたら慣れるだろうと。

そう思っていましたが
日に日にあー顔タイプじゃないなぁとなんだか嫌悪感すら感じます。
気を抜いている時のアホな表情とか
寝顔とか、愛おしいと思うものかもしれませんが今は気持ち悪すぎて。
キスするのも見たら萎えるので真っ暗にして目を完全に閉じてないとできません。

現在妊娠しているのでホルモンバランスの影響?
旦那の事は大切に思っているし
パートナーとしては素晴らしい人です。
喧嘩する事はありますが普通に仲良しだと思います。
ただラブラブというよりかは、熟年夫婦のような感じです。

顔がタイプだったらまた違ったかもしれません。
面食いだからかもしれませんがテレビでジャニーズ系みると
きれいな顔だなーと少し夢が膨らみます笑
どちらかと言うと旦那はゴリラ系なので。
私も美人ではありませんので良く言えたものだと思いますが、すみません笑

まだ結婚して一年。
もっと一緒にいれば慣れるのでしょうか。
顔とかじゃなくて夫婦仲の問題ですかね?

今は我慢できていますが、最近は
顔を直視できない。
いちゃいちゃしようと思えない
たまにイラっとする事があるのです。
顔だけでそこまでになるのってやばいですよね。

No.3314412 21/06/19 05:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧