関連する話題
豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった
公共の場所で自慰行為
娘になんて言えばいいでしょう

かなり前に適当に付き合ってた元カノかその時行ってた風俗嬢からか性病を貰ってました…

回答4 + お礼4  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 22:17(最終更新日時)

かなり前に適当に付き合ってた元カノかその時行ってた風俗嬢からか性病を貰ってました(断定は難しいけど恐らく元カノが保菌者)

たまたま自覚症状がなく数年経ち、その後知り合い結婚を前提に付き合ってる現彼女に性病を移してしまいました
常識的に検査をしてからにするべきだったのですが…
彼女が性病に免疫がなく、菌自体が古かった為か形が通常とは違っていてその菌には効くはずの薬が効かず治療に時間が掛かってしまい重症化してしまいました…
そのせいで体に負担が掛かり子供を授かるのが難しくなってしまいましたが…彼女は「お互いに治療頑張って絶対に子供を授かろう」と言ってくれました

自分の精神的な面などで色々あり彼女と相談の上、仕事をしばらく辞める事にして、情けない話ですが彼女に金銭面でも負担をかけてしまいました

その後治療を続けたりプライベートの事を彼女と頑張ったりしてました
そんな中彼女が仕事で忙しくなってしまい別々に過ごす時間が増え、幼少期からの趣味だったゲームにどハマりしてしまいました
彼女と出掛けて家に帰ってからすぐ着替えよりもゲームを起動したり、一緒に出掛けてる時も手持ち無沙汰になるとゲームのサイトを見たりしてました

更にSNSで知り合った何人かと固定でゲームをするようになり、その中の1人の女と特に頻繁にゲームをしてSNSでも頻繁に絡んでました
頻繁にゲームをしていた為無意識の内にその女とゲームをする事に依存してしまいました

夜遅くや朝方までほぼ毎日ゲームをしていてプライベートを犠牲にしてしまい、その後彼女にSNSや問題の女の事がバレました
実際に会った事はなくても朝方近くまでゲームをしてプライベートに支障が出ていますし、なにより他の女と頻繁に遊んでいる方が問題です
その時は無自覚でしたが「ゲームに依存は前からしてるけど、今はその女の人に依存してる」と言われてしまいました

「このままじゃ家族の絆が壊れてしまうから…その人達、特にその女の人と二度と関わらないで欲しい」と言われ、自分も了承しました

それっきりにするつもりでもう遊ばないとSNSに書きました
が、件の女から「男と揉めて一緒に遊ぶ相手がいない」というような事を言われ、つい先日まで頻繁にゲームをしていた時のように1度遊んでしまいました…

そしてそれも彼女にバレ、本当に大事な約束をそんなあっさり破った事で愛想を尽かされました
というのも、話し合いの時につい保身の為等で言い訳や嘘を重ねてしまった事や、捨てられたくない焦り等から言い方や態度が無意識に悪くなってしまっていたようで…

自分は元々昔の汚点を隠す為などで話を盛ったり、つく必要のないしょうもない小さな嘘をついてしまったり、深く考えずにその場の事だけで発言してしまう事があります
しかもそれを忘れてしまう事も多いので余計にタチが悪い

普段なら笑って許してくれるような本当に優しい彼女ですが、流石に愛想を尽かされてしまった形です…

全て自分のせいで1ミリも彼女に非はありません
なんとかよりを戻したいので何か意見を頂きたいです
かなり薄給ですが一応社会復帰をして少しずつでもお金は返していく前提です

No.3332433 21/07/16 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)